風俗に行くことは良いことと伝えるべく体験談を綴っています。

風俗に行きたい私は病気ですか?

華やかな経歴を持つデリヘル嬢と同時イキ

投稿日:2017年6月10日

元エレベーターガールなんて経歴を持ったお姉さんと、風俗プレイを楽しめる機会がありました。あるデリヘルに新人として在籍していた人です。見た目や佇まいにしても高級感漂うのは、前職ならではかもしれません。華やかで上品、華麗にという言葉が似合う人かもしれません。いくら風俗プレイとはいえ、そんな人と一緒できるのはとっても贅沢な時間に感じました。そのデリヘル勤務が初の風俗業経験ですから、当然ながらサービスの方は素人でぎこちないものです。ただ礼儀正しい人ですから、こちらが嫌な思いをすることはありませんでした。ただその分、素を隠すことなく恥ずかしそうな表情も見せてくれますから、そこはポイント高いかもしれません。むこうがリードしてくれることにはなりませんでしたから、こちらから攻めることが多かったです。すぐにお湿りするほど感度は悪くない人なんで、その反応を楽しむことができました。せっかくならば同時にイキたいもんですから、最後は69の体勢です。発射したのを口で受け止めてもらい、感無量のフィニッシュでした。

スケベな偏差値とっても高い学生デリヘル嬢

お店のプロフィールでは専門学校生とされているデリヘル嬢が、風俗遊びの相手になってくれました。もちろんのことですが風俗業の経験はない子ですから、サービスは素人同然です。ですからサービスの方はあまり期待せずに相手してもらいましたが、意外にも予想を裏切られました。かなりスケベさのある子だったからです。最初に洗体のためにおふざけ感覚でこちらの服を脱がせようとしますが、パンツを脱がす際にはムスコに顔を近付けてニオイを嗅ぐ有様です。おかげでパンツ脱がされた時には、ボロンと飛び出したムスコが可愛い顔に触れてしまうことになりました。それを嫌がるどころか楽しそうにしていますから、余計に固くしてしまう他ありませんでした。洗体終えてベッドで責めてくれるときも、なんだかベテラン風俗嬢顔負けのスケベすぎるものでした。口一杯にムスコを頬張るのはもちろんのこと、タマ袋を口に含んで、なんてことをしてきたからです。素股にしても自分から積極的に腰を動かすものですから、予想していたのとは違い、大変激しいプレイが楽しめました。素人ではあるけれど、テクニック持ったデリヘル嬢と大差なかったのです。